ホーム>光信ブログ>2014年8月

2014年8月

職人さんを目指す若者募集!!(中高年も!)

こんにちは、関根です。

営業の自分も現場に手伝いに行く位なので、人手は足りてません。

特に弊社の足場事業部は、喉から手が出るくらい人が欲しいようです!

なので、求人も出しては居るのですが、改めてここでも書いてみようと思います。

 

職 種 :(1)正社員・鳶(改修)(2)鳶協力業者 ※寮完備

給 与 :(1)1万1000〜1万8000円 (2)完全出来高制

資 格 :学歴不問・未経験者歓迎

勤務時間:8:00〜17:00 ※直行直帰OK

待 遇 :☆昇給有 ☆労災 ☆車・バイク通勤可 ☆日・週払応相談(規定有)
     ☆運転手当 ☆家族手当 ☆寮完備(家族住まい応相談)
     ☆社内レクリエーション・BBQ等有

未経験の方は9000円〜

<PR>
新事業所・置き場が出来て変わります!「将来安心して働ける環境」
☆長く働き易い環境が出来ました!ゆくゆくは置き場の管理業務や、営業回り等の作業に移ることも可能!!
☆社員やその家族の未来も考えている当社は、長く安定して働けます!中高年も活躍中!!

未経験の方も大歓迎!!

有資格者・厚遇致します!!!

休 日 :日曜・祝日・GW・夏季・冬季休暇

勤務地 :関東一円(現場による)

まずは問い合わせて下さい!!
090-2421-4414まで!!!

一緒に働こうぜ!!

ざわついてきます(笑)

YCC3.jpg
YCC1.jpg

 

朝一番で向かった現場の住所を見て、ザワザワしてしまいました。

横浜の港湾エリアなので一般車両が入れないせいか、ナビの目的地が大黒の海釣り公園駐車場を指していますwww

実際は違う場所が目的地なのですが、、、、

釣りが大好物の私にとっては堪らない場所です。

非常に残念では、ありますが。。。。

次の現場へいきます(笑)

 

お盆明け

blog足場1.JPG

眠たい目をこすり、

現場を手伝っております(笑)

動ける営業さんは、意外と現場が好きです。

ただ、現場に出ていますと朝早く夜も程々に遅く

帰りますので、営業に関する業務が完全に停止しますww

 

まぁそれも承知の上で、現場に出て居るのですが(笑)

おかげさまで、真っ黒に日焼けしてしまいました。

 

これからは、iPadくらいは現場に持ち込んで、少しは

営業活動もしようと思います。

何か反省文見たいですがwww

 

動ける営業マン(笑)

ご無沙汰致しております。

営業の関根です。

先週の金曜日〜昨日まで、日曜日を除く4日間

足場事業部のお手伝いをして来ました。

結構なボッチャリ体系の自分にはとても激しいダイエットとなりました ^_^

時折、現場のお手伝いをさせて貰うのですが、

普段、事務所に居るとなかなか会えない職人さん達と一緒に行動するので、結構楽しかったりします。

そして、、、、必ず筋肉痛になります。

なので、決してブログの更新をサボっていた訳では御座いません!

ブログの更新まで気力が、、、、

と言う事で、これからはもう少し頻繁に更新して行きます!!

ページ上部へ