ホーム>光信ブログ>2014年12月

2014年12月

年末のご挨拶。

年末のご挨拶

いつもお世話になっております。

本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

師走の時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年を

お迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

また、来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

と言う様なご挨拶も程々に、年末年始も私、関根に関しましてはあまり関係ありません。

当然、年末年始も稼働している現場もございます。

なので休んでる場合じゃありません(笑)

関係業者様も普通にご連絡下さいww

 

 

本日は練馬区の某所よりスタートです。

 

差し替え1.JPG

集合住宅的な感じですね。

高橋2.JPG

1階はデイサービスとの事でかなり広々しております。

 

高橋2F1.JPG

2階は住居かと思わせつつ

高橋2F2.JPG

賃貸の部屋もあるという入口沢山な建物ですwwww 

現地で人と待ち合わせしているのに、お互い住居部分に居るのか賃貸部分なのか

1階なのかと、一瞬戸惑いましたwww

本日は雨模様なので、外装関係の現場は動いておりませんので、このまま事務所に戻ろうかなと、、

思っておりますwww

 

 

浜田山にあるビルの改修工事です。

屋上1.jpg

最初はこんなでも

屋上2.jpg

施工後はこうなります。

 

階段1.jpg

外階段も

階段2.jpg

ご覧の通り仕上がってます。

 

ドレン1.jpg

詰り放題だったこちらも

ドレン2.jpg

すっきり通りが良くなりました(笑)

 外壁もきれいに塗装し、ほぼ完工です。

若干の補修をすれば終了です。

年明けからは、目黒区の大橋のビルの改修も始まります。

今年も残り僅かとはなってきましたが、最後まで気をしっかりと引き締めていきたいですね!!

こんなこともやるんです!!

一応、原状回復の現場なのですが、、、、

gomi1.JPG

ゴミだらけ。。。。

gomi2.JPG

ゴミだらけ。。。。。。。

gomi3.JPG

果てしなく・・・・

 まぁこんな状態の現場も時には回って来るもんです(笑)

取り合えずゴミを搬出しないと話にならないですね。

今週中に搬出してやっと見積りに入れるかな?と思って居ります。

明日、搬出のお手伝いしてきます!!

ページ上部へ